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[15-03] Product strategyによって組織は大きく成長できる

Product strategyによって組織は大きく成長できる

楽天GORAが3年前に抱えていた課題を Product strategy を作成する事でどのように解決してきたのかを共有させていただきます。 また楽天GORAが日本No1の予約サイトになった理由やProduct strategyを用いてどのようにメンバーのマインドを変え、受身から提案型への変更を行ってきたのか、共有させていただきます。

Ryoheitakuma
登壇者プロフィール
2007年 楽天株式会社入社 楽天GORAサービス担当
→エンジニア3年 プロデューサー7年間担当
→楽天GORAではサインレスチェックン、1人予約、海外のインバウンド、アウトバウンドなどの複数の新規サービス立ち上げ日本NO1のゴルフ場予約サイト運営担当
→レジャーサービス課 6サービスのプロデューサー採用、育成を担当